マンガとイラストのお仕事をしています。
メールはこちら。yacora★m17.alpha-net.ne.jp
(★を@に変えて下さい)
画像の無断使用および模写はご遠慮下さい。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 冬コミおしながき | main | ねこのしっぽ 本日発売です >>
2011年 ありがとうございました
 
30日のコミックマーケットのスペースに来て下さった皆様、
どうもありがとうございました。


2011年を振り返ると、本当に色々ありましたね....。
今年に入って、さくらハーツとねこのしっぽの連載をふたついただいて、
他にも芳文社さん、イーストプレスのとりスペ等、
嬉しいお仕事をいただきました。
ありがとうございました。

3月には大震災もあり、今年の事は決して忘れる事は無いでしょう。
今もなお大変な思いですごされてる被災地の方々に
心からお見舞い申し上げます。
ゆっくりでも、日常を取り戻す事ができますよう
お祈り致しております。

震災の影響で、息子の卒業式や入学式はできるのだろうか、
とおびえていた日々を思い出します。
卒業パーティは安全面の確保ができないため中止になったり、
余震の続くなか、はたして私は漫画を描いていていいんだろうか、
という感情でいっぱいになったことも思い出します。

そんななか、他の漫画家の先生方の呼びかけで、
チャリティ同人誌に参加させて頂いた事
これも私にとって、おおきな出来事のひとつでした。

ラジオから流れる音楽と、原稿に向かう事で、
私自身も、どうにか普段の自分でいられたのだと思います。

漫画を読んで、笑顔になってくれたら。

これからも、非力な私ではございますが、
みなさんと一緒に、ゆっくり歩いて行きたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト