マンガとイラストのお仕事をしています。
メールはこちら。yacora★m17.alpha-net.ne.jp
(★を@に変えて下さい)
画像の無断使用および模写はご遠慮下さい。
<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まどか★マギカオンリー もう何も怖くない 参加します
 
4月24日 綿商会館で行われる、まどか★マギカイベント『もう何も怖くない』
に参加します。スペースは 綿う03 PEEK*A*BOO&Viperです。

新刊は、まどかとマミさんほむほむの、ゆるいマンガ&イラスト B4 24P
ミニタオル、ポストカードとのセットになります。

裏表紙にゲストで、あらいずみ涼さんにカラーでほむほむ描いてもらいました!
めっちゃ可愛いよ!
さくらハーツ&新連載&まどマギオンリーなどなど
 ★ごぶさたしております!

★twitterなどでは毎日つぶやいているのですが、ブログのほうではおひさしぶりです。

3/11におきた地震は、とてもとても怖かったですね。
被災された皆様、およびまだ余震にあわれてる方々に
心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

私は地震当日は息子の定期検診で病院に行って家に到着してから
震度5強の地震にあいました。
私も子供も無事だったのですが、ペンタブレットが壊れまして....
そのあと〆切も2つあって、精神的にも恐怖と戦いながらの
作業でした。
ラジオから流れてくる音楽に、ずいぶん救われつつ仕事をこなしてました。

4/9発売のさくらハーツに「演劇どうでしょう」の2回目がのっております。
それから、来月発売の「ねこのしっぽ」という雑誌でも
新しいマンガが始まります。良かったら見てやってください。

4/24には、綿商会館で行われる、「まどマギオンリー/もう何も怖くない」
に参加予定してます。グッズと本が出る予定です。今描いてますー。

あと、恐れ多くもチャリティで、漫画家さんの本に参加させていただく予定でおります。
精一杯描かせていただきます。

また詳しくは次回にでもお知らせしますね。